新しい本📖入りました

DSC_49604月

🌸桜もキレイに咲きました。患者さまの中には  ご入園 ご入学なさった方も多くいらっしゃいます。嬉しいですね。心よりお祝い申し上げます。

ママさんたち お仕事復帰しました!との声もチラホラ。家事と育児と仕事と、新しい生活スタイルに奮闘中と存じます。私たちスタッフも経験者デス「この時期はとっても大変。1日も早く生活リズム作れますように」と  心より応援しています👊😄📢     健康をお祈りしつつも ” もしも ” の時は  お子さまと一緒に受診して頂くこともできますので ご相談くださいね。

✨待合室に新しい絵本が入りました

📖のぞいてみよう!のりもの  (まつしま こういちろう・ 著者)

いつもよく見ている乗り物🚢🚃中はどうなっているかなぁ❔と気になります。しくみ がよく分かる一冊です。

📖イースターハッピー🐣  ふっかつの日(ますだ ゆうこ 作    たちもと みちこ  絵)

最近 あちらこちらで見かけるイースターグッズ。でもイースターの意味を知らない方は案外多いのではありませんか?イースターは復活祭とも言われ 十字架にかけられて死んだイエス・キリストが、死後3日目に復活したことを祝う日なのです。伝統的なキリスト教においてはクリスマスより大切な日とされ盛大にお祝いします。

📖もっとくらべる図鑑  クイズブック(小学舘)

クイズ形式の楽しい絵本図鑑。ご家族でお楽しみください。

📖どんな時でも 人は笑顔になれる( 渡辺和子 ・ 著者)

生涯を教育に捧げ、89歳で帰天した著者が最後に遺した書。渡辺和子さんの本は、ページをサラッとめくり、チラッと読んだだけでも  心にグッとくる。オススメの一冊です。

✳お知らせ

⛪ 4/16   11時より   めじろ台シオンチャペル にてイースター礼拝。13時半より   たまご探しゲームもあります。ご興味のある方 クリニックスタッフにお声かけてくださいね。ぜひ一緒にお祝いしましょう🍀

クリニックスタッフより

 

待合室に~


📖新しい絵本が入りました

せなけいこ さんの絵本 、懐かしさと新鮮さ、 親子で楽しめますよ~

🌱アロマディフューザーも 新しくなりました 。ライトは 赤 ~青~黄 と優しい光を放ちます。

早速   ベルガモット、レモン、ラベンダー、スペアミントの精油をブレンドしてみました。暑い中で来院して下さった患者さま、涼しいお部屋と爽やかな香りでお迎えしています。少しでもリラックスしていただけますように~☺

DSC_1538

                                       DSC_1527

DSC_1529

恵みの雨

6月 梅雨の季節

朝起きて 「あぁ~今日は雨だー☔」😢⤵⤵と嘆いてしまうことありませんか❔

でも この  、シトシト 雨音は気持ちをリラックスさせてくれるヒーリング効果がとってもあるのだそうです🎵✨

ご主人様を会社に 、お子さまを幼稚園や学校に送り出した後、思いきって家事の手を止めて~ほんのヒトトキでも雨音を聴きながら📖本を読んだり☕お茶を飲んでみてはいかがでしょう🍀😌🍀

神様が創られた  ☔雨の恵み    を味わう機会⏰が与えられますように✨✨

追伸🐌    スタッフ👚年に一度の衣替えを致しました❗紫陽花色の~いえいえ  ラベンダー色のウエアで皆さまをお迎えしています👋😉🎵

クリニックスタッフ🍏

 

 

 

DSC_1186

DSC_1174