おまたせしました~🎵

9月6日診療スタート致しました❗

リノベーションされた院内は まるで別のクリニックのよう✨✨

キレイ‼だけではなく、診察室と予防接種と健診の部屋が分かれたり、トイレが増えたり、床暖房もついたりetc~とても機能的になりました。

さて~

リノベーション後

✨ ホッとスポット ✨ を一人一つ 、ご紹介。

★森脇院長→→→~ひつじさんの部屋(診察室)には アンパンマンやドキンちゃん、メロンパンナちゃん、そして働く車、 けん玉、ルービックキューブまで   泣く子もスマイル☺❗ になるグッズがイッパイですよ。きっとみんな  ホッとスマイル間違いなし‼

DSC_0151

✏診察室→ひつじ  、 予防接種と健診→はと  、隔離室→ろば 、  各々のお部屋に名前が付きました。聖書の中に登場する動物さんたちなんですよ☺

☆診察室スタッフ (宏) →→→動物ステッカー   診察ベッドの横にいます。どれもかわいいけれど特に とぼけたライオンの顔に癒されますよ~✌

DSC_0158

☆予防接種 健診 スタッフ(純)→→→ドラえもんカレンダーの前です~  ちょっぴりドキドキの注射だけれど   ドラえもん   を見ている間に終わってホッとすることもありますよ。(あれあれ⁉  ドラえもん のカレンダーは随分前からあったようなぁ~スタッフ笑)

DSC_0118

☆診察室スタッフ(結)→→→待合室のオモチャ。そして!何より   ぽとぽと水玉が落ちるオモチャ~オススメです。あちらこちらに置いてます。探してみてね☝

DSC_0194

☆受付スタッフ(美)→→→壁のウォールステッカー です。 スタッフが苦戦して貼ったステッカー。白い壁に可愛い木の憩いスポットが出来たなぁ~。身長計もぜひお使いくださいね

DSC_0173
DSC_0166

☆受付スタッフ(真)→→→淡水魚~なんとも可愛く癒されます。小さな魚ちゃんたちは  みんなの大きな目で見つめられたり、水槽をトントン叩かれるとドキドキ緊張しちゃうのだそう。優しく見守ってね。少しづつお友だちも増えます~お楽しみに👋

DSC_0233  DSC_0242

★野路事務長→→→みなさまにオススメの  ホッとスポットは   おもちゃ箱のようなクリニックの建物です。でも、、、本当の   ホッとスポット  は扉を開けると流れている明るく親しみやすい先生と優しいスタッフの笑顔あふれる☺この雰囲気かな

DSC_0144

✳     ✳      ✳      ✳      ✳

終わりに、、、

みなさまへのご挨拶が少し遅くなりましたことお許しくださいませ。一ヶ月半のお休みを経て気づけば季節は秋から冬へと向かっております。衣服の調整も難しいですね。お熱が出たり下痢したり~気になる症状があれば いつでもお越しくださいませ。

スタッフみんなより

 

 

 

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です