あいあい3月23日

お天気 晴れ(^○^)

なんと14組の親子さんがいらっしゃいました!

担当は、チャーミー先生

DSC_4886

DSC_4896

DSC_4897

お話は、「結婚の先輩として、これから結婚する後輩へ 一言!!」でした。

  • じぶんのルールを押し付けない一線を引くように。
  • 他人だということを忘れない。
  • 一番はじめに、お金のことを決めておく。
  • 「ありがとう」と「ごめんね」は、率先してこまめに言い合う。
  • わかりやすく言う。
  • 感謝を忘れない。
  • 夫婦は、鏡。
  • イライラしていると、欠点をみてしまうので、良いところをみるように。寝る前に「ありがとう」伝える。
  • 結婚は、努力。意識してこころがける。
  • 自分と同じと思わない。

などなどがありました!!

みなさん、とても参考になりますね~♪!(^3^)/~☆

(・∀・)人(・∀・)感謝します♪

DSC_4907

DSC_4901

DSC_4908

 

卒あい された方々の新しい生活が支えられ、守られ、祝福されますように❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です