あいあい3月16日

 

アップおそくなってしまってごめんなさい。3月16日木曜日、天気晴れ。

DSC_4461DSC_4467

この日も、11組とたくさんの親子さんが来てくださいました(^○^)

(ノ´∀`*)この日のテーマは、「ご主人の”男らしい”ところ教えて下さい。」

でした!

  • 重たい物を持ってくれる。
  • 運転がうまい (方向感覚もバッチシ)
  • 虫を退治してくれる
  • 迷ってることを解決してくれる
  • 決断力がある
  • 店選び、さくっと調べて予約もバッチリ
  • 料理(男の料理が以外に美味しい!)
  • スキー場でシャーと来て、さくっとさして、2㍍落下したところから助けてくれた!!

などなどがありました!!!

きゃーステキ(ノ´∀`*)

みなさん、1週間をめどに、ご主人の男らしいいいところをお伝えさしあげてくださいませませ~\(^o^)/

DSC_4426DSC_4422DSC_4437DSC_4414DSC_4471DSC_4415DSC_4408DSC_4431

お天気の変化が激しい時期ですが、みなさまお体壊されませんように⭐!

DSC_4439DSC_4411

DSC_4456DSC_4402

可愛い可愛いこどもたちが、守られ元気に成長しますように★☆★☆☆ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です