あいあい 3月9日

今日は、暖かな日。

DSC_4210今日は、誰が来てくれるかな~♪お茶をしながら、みんなを待っています。

DSC_4205

あっきた!きた!

DSC_4208

いらっしゃ~い♪

DSC_4269

お茶でもどうぞ♪

DSC_4274

ママも一緒に♪

DSC_4258上手に飲めた(*´∀`)

ママに教えてもらったんだね(^^)/\(^^)

DSC_4252

ごくごく♪ ごくごく♪

DSC_4246

いちもくさんにオモチャにGo!!

DSC_4247

ママを少し、離れられるようになったね〜☆

DSC_4250

みんなで集まったりなんかもしちゃって

DSC_4262

車や電車で遊べるようにもなって

みんな成長したね(ノ´∀`*)

DSC_4287

お話タイムでは、ナーナが

“きみのかわりはどこにもいない”

の絵本を朗読してくださいました(^○^)

DSC_4285プチ質問は、おでかけの際、あると便利なもの♪

  • お茶
  • お菓子
  • お気に入りの車
  • 洗濯バサミ
  • プチ絵本
  • 手鏡
  • ウェットティッシュ
  • つかったオムツをいれても臭わない袋
  • おしゃぶり
  • ハンドタオルがスタイになるもの

がなどがありました♪

DSC_4239

DSC_4298

DSC_4301

そろそろ卒あいの季節

さみしい(ノ_・。)な

DSC_4304

DSC_4292

DSC_4306

(ノ_<。)今週もみなさんのご家庭が明るく、幸せいっぱいみちあふれますように☆☆☆・゜・

|^▽^)ノ またね~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です