あいあい 2月23日

小雨の降るなか、始まりました❗

今日のあいあい~💕

DSC_3829いらっしゃ~い♪

DSC_3843登れた!

DSC_3834ゆったり~♪

DSC_3848わっ!

今日のお話のテーマは、

(ママの) 趣味はなんですか?

  • スワロフスキーでアクセサリー作り
  • フラダンス
  • スノーボード
  • 手芸
  • バレエ
  • 漫画
  • 中国語
  • 旅行
  • おみこし

がありました!みんなステキ~💕

今は、子育てスタートしたばかりでなかなか時間もないかもしれませんが、

空いた時間には、自分の好きなことを楽しみ、リラックスしたり、気分転換をしたり♪

してみてくださいね(^3^)/~☆

自分が満たされていると、相手にも優しくできますよね♪(^^)人(^^)

夫婦円満のために、好きなことや楽しいことをちょっとでも自分にさせてあげよう🎵

そして、相手の個性も尊重してあげよう🎵( ^∀^)❤

すると、健康な自由となって、愛は成長できるそうですよ(・∀・)人(・∀・)

神様の祝福がみなさまのご家庭に豊かにありますように⭐また、今週も健康にすごせますように⭐

ではでは、また来週~\(^o^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です