あいあい2月16日

DSC_3741

晴れた木曜日、今日も愛に会いに来て~♪の ai-ai はじまりました~♪

DSC_3753

早めにくるとゆったり~すごせますよ~♪

DSC_3745

DSC_3757ここではじめて階段登りました~✌

DSC_3786最近、ママから離れて遊びゾーンに来られるようになりました~✌

DSC_3779今は、少ない赤ちゃんも~♪みんなから、可愛い~なつかし~と人気者♪

DSC_3762お話のテーマは、夫に胸キュンしたこと

  • 隠し文で応援
  • 自分を上回る仕事の知識に
  • ユーモアに
  • 怒った顔も可愛いいの言葉に
  • 君と結婚してよかったと言う笑顔に

になどがありました!

いつでも、新鮮な思いであの時のことを思い出すことの大切さを忘れずに~♪

DSC_3774

みなさんのご家庭に神様の祝福がゆたかにゆたかにありますように✨✨(ノ´∀`*)

o(^-^o)(o^-^)oではではまた~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です