新しい絵本📖入りました

みなさん こんにちは😊

少しずつ梅の花が咲き始めましたね~別名は春告草(はるつげぐさ)  というそうです。   梅から桃そして桜へと~次々とわくわく 楽しみです🌸

📖新しい絵本ご紹介

《東京の電車の1日》こんなに沢山種類があるんだなぁ~と 楽しい一冊🚇

《なつみは なんにでも なれる》なつみちゃん  が  とっても可愛い~😄おもしろい一冊✌

《とんでもない》‘’自分に無いものはよく見えるけど  あったらあったで  色々大変     ぼくは   ぼくで   いいんだな。~本文より ‘’        確かにそうだよなぁ~👍 納得の一冊(笑)

DSC_3618

診察前後の待ち時間  絵本でほっこり   お楽しみくださいね。

❇ご来院のみなさま❇

まだまだ   インフルエンザや風邪が流行中😷  高熱、頭痛、全身のだるさ、 強い咳や 嘔吐下痢 など💧💧    辛い症状は 患者さまは勿論のこと 見守るご家族も辛いものです。気になる症状~こんなこと聞いていいのかなぁ~など、小さな ご不安もどうぞ遠慮なさらず  先生やスタッフに聞いてください。みなさまが、ホッとして お帰り頂けますように✨ と願っています。

スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です