あいあい 2月9日

今日は、寒い寒いなか8組の親子さんがいらしてくださいました\(^o^)/

DSC_3713

途中から、雪まで降ってきちゃってびっくり( ゜ρ゜ )DSC_3701

お話のテーマは、我が家のテッパン料理!!

DSC_3681

  • なべ 白菜 豚バラをポン酢でさっぱり
  • 豚汁
  • 筑前煮とカボチャの煮物
  • オーブンレンジで、ヒレカツ!
  • 炊飯器で煮物やピラフ

などなとがありました!

DSC_3725DSC_3690

DSC_3686DSC_3697

おまけ

プチ質問は、うちの子コレなら食べる☆

  • うどん 麺類 わたしが作ってないやつ
  • 食パンそのまま
  • 焼き芋 (オーブンでやく)
  • バナナ
  • パンとバナナ(手でつかめるもの)
  • 私(ママ)が食べるものは食べる
  • 好き嫌いがないからなんでも食べるけど、同じのがつづくと食べない

などがありました!

DSC_3733DSC_3667

DSC_3683

お料理が得意な人、苦手な人、、、でも作ったお料理を食べてくれる家族がいることが幸せですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

今週もみなさんのご家庭にたくさんの祝福が神様より注がれますように

(・∀・)人(・∀・)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です