あいあいプラス⭐スペシャル

8月24日に、あいあいプラス⭐スペシャルがありました。プラスを卒業されたこどもたちに会いたくて、イベントを企画。12組のママとお子さまが参加してくれました。

DSC_1597

賛美(歌やダンス)をしたり、聖書のお話を聞いたり、工作、ゲームをしました。

DSC_1637DSC_1633

最後のゲームは、“お菓子つり”。袋いっぱいにお菓子つりをしました。

DSC_1661

子どもたちに久しぶりに会えて、嬉しかったスタッフです。

DSC_1682

今日のあいあい、ゆったりとスタートし、お話しタイムのころには、11組の親子さんが暑い中、集まってくださいました!♪ヽ(´▽`)/

今日は、出産について伺いましたよ~🎵

とくに、赤ちゃんとの初対面のときの一言!

DSC_1684

🍒今週もみなさま、元気に過ごせますように🌈