6/30 あいあい❤

今日は、曇り。9組の親子さんがつどわれした❤  お話のテーマは、ご主人はイクメンですか? それに満足してますか?してませんか?という質問をしました!担当は、理事長先生( ^∀^)

DSC_1371DSC_1354DSC_1352

 

 

 

お話を聞いていると(*´∀`)満足してるかたが多く、パパの意識も高く安心したとのことでした〜☆

また、境遇が良いとき悪いときに関わらず、神様にあって喜びましょう」♪ヽ(´▽`)/ というお話がありました!

あとからいいことがあるからね🎵( ^∀^) とのことでした❤

 

DSC_1349DSC_1346DSC_1376 🌱今週も皆さまに神様の守りと祝福が豊かにありますようにo(^-^o)(o^-^)o  来月も感謝溢れる日々でありますように❤

\(^o^)/てはでは✨またね~✨🌈

DSC_1381

6/23あいあい

DSC_1257

今日のあいあいは、雨降りのなか12組の親子が来てくれました❤

小さな赤ちゃんが仲間入りしてわいわい楽しい時間になりました~✨

今日のおはなしのテーマは、

「ハグしてますか?」

ブログをご覧のみなさんは、いかがですか?

ハグしてるひと、忘れてたひと、最近してないかも~のひと、そんなこと考えたこともなかったひと。

パパにマッサージをしているひと、行ってらっしゃいのちゅー❤をしているひと。

パパとの時間、大事にしていつまでもステキなご夫婦でいられますように!!

ハグしてなかったひとは今日この日からはじめてみて~☺

DSC_1308

恵みの雨

6月 梅雨の季節

朝起きて 「あぁ~今日は雨だー☔」😢⤵⤵と嘆いてしまうことありませんか❔

でも この  、シトシト 雨音は気持ちをリラックスさせてくれるヒーリング効果がとってもあるのだそうです🎵✨

ご主人様を会社に 、お子さまを幼稚園や学校に送り出した後、思いきって家事の手を止めて~ほんのヒトトキでも雨音を聴きながら📖本を読んだり☕お茶を飲んでみてはいかがでしょう🍀😌🍀

神様が創られた  ☔雨の恵み    を味わう機会⏰が与えられますように✨✨

追伸🐌    スタッフ👚年に一度の衣替えを致しました❗紫陽花色の~いえいえ  ラベンダー色のウエアで皆さまをお迎えしています👋😉🎵

クリニックスタッフ🍏

 

 

 

DSC_1186

DSC_1174