あいあい 4/28

DSC_0903

あいあいの日の今日は、久々に雨降り☔

雨の日は、出づらいかと思いきや、意外と人数多めになるのですが、今日はママたちをお待ちしてもなかなか会えず、本日はあいあいハジマッテ以来初の0組かと( ;∀;) と心配になった頃、いらっしゃいました~✨♪(/ω\*)♪ヽ(´▽`)/

ようこそ~✨

DSC_0890

そして、あっという間に5組の親子さんが( ^∀^)それから、はじめての親子さんも一組いらっしゃいましたよ~🌱

お話のテーマは、ご主人のいいところをお聞きしました❤

今週もみなさんのご家庭に祝福が豊かにありますように✨🙋🌈

あいあい 4/21

DSC_0831

今日はたくさん!9組の親子が来てくれました~☺

おしゃべりのテーマは、

「あなたのイイトコロ教えて下さい」

悪いところはすぐに見つかるけど、イイトコロと言われても、、、

みなさん首をひねって、、、うーん、、、と考えこんでしまいました。

ブログをご覧のみなさんは、いかがですか?

聖書に

「私の目にはあなたは高価で尊い」

という言葉があります。

自分のイイトコロをぜひ見つけてみて下さいね🎵

あいあいプラス 新年度

曜日も水曜日になって、あいあいプラスの新年度が始まりました!(ノ´∀`*)

DSC_0634DSC_0633

絵本や手遊び

DSC_0639

かんたんな工作のようなものもやります。それにともない利用料も100円アップしました!今回は、手形とり!!

DSC_0637

出席表もてきました!

毎回シールを自分で選んで貼れるよ!(σ≧▽≦)σ

今回は、イースターの特大サイズ!枠からはみ出すほどの大きさでスペシャルだったよ(ノ´∀`*)DSC_0635

DSC_0636

お話のテーマは、何か新しいこと始めませんか? 始めましたか?でした。

DSC_0663

あいあいプラスでも新しいことをこんなかんじに始めました!(スタッフに新しいお兄さんもはいりましたよ!!)

これを読んでくださっている方も何か新しいこと始じめましたか?

DSC_0747

わたしたちの新しいこと、みなさんの新しいことを神様が祝福してくださることを信じて感謝します\(^o^)/

DSC_0722

ではでは、また(о´∀`о)

次回のあいあいプラスは、4月27日(水)です!

来週の4月20日(水)は、聖書de子育てがいよいよ始まります!お楽しみに(*´∀`)

あいあい 4/14

DSC_0727

今日はあたたかい日でした。桜ももうおいまい。身近な山の新芽も萌えでた美しい週でした。復帰したママたち、保育園にデビューした子達は、元気かしら。早く新しい生活にも慣れれますように☆

今日のあいあいは、4組でした!

新しい親子さんもいらっしゃいました!(*´∀`)

待ちに待ったベイビーちゃん

DSC_0736

小さなお手々も可愛いのぉ~♪(о´∀`о)

今日のおはなしのテーマは、思い出の一曲♪をお聞きしましたよ(^-^)/

DSC_0733

ではでは、また来週~🙋

DSC_0714

あいあい 4 / 7


DSC_0598今日は、雨のなか桜も満開に綺麗にさいてくれています。

今日は、4組。穏やかゆったりなあいあいでした!

DSC_0612

お話のテーマは、春だし4月だし、

何か新しく始めたいことありますか?でした。DSC_0616

今週もみなさんが元気にたのしくすごせますように☆♪☆