3/31あいあい


今日は、5月の陽気になると天気予報

本当に暖かい1日でした( ^∀^)

桜もようやく咲き始めたよ(*´∀`)ぽかぽか

DSC_0581

ママとも離れて遊べるようになりました!(ノ´∀`*)

DSC_0550おしゃべり@☆♪*&¥〜が今日はいっぱい出てきました~✨

DSC_05776組でお話もゆったり(。^。^。)
DSC_0570

新しいベイビーちゃんも増えました!

DSC_0574

お話のテーマは、「幸せな結婚 ー 決して偶然ではないー 互いに努力していること」 についてお話しました!

幸せないい夫婦になってくださいね!!o(^-^o)(o^-^)o

仕事復帰で今日で最後の子も(´;ω;`)

会社や保育園にも早くなれるといいね!

神様の祝福が豊かにありますように*( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

あいあい 3/24

DSC_0410

今日は、寒の戻りで2月ごろの寒さだとか。小雨が降り、コートも冬物を着てきたほどでした。(>.<) う➰さぶさぶ・・・。

お話のテーマは、🌱心に残った言葉🌱ありますか? でした。

それぞれ持っているステキな言葉🌱をシェアしましたよ~\(^o^)/❤

 

おままごとが上手になりました!(ノ´∀`*) ↓

DSC_0399☺今週のみなさまの歩みにも神様の祝福がありますように❤ 健康に過ごせますように🌈

BCG(結核予防接種)が始まります。

平成28年4月から、BCGが個別接種になります。それに応じて、スマイルこどもクリニックでも、BCGの予防接種を始めます。当クリニックでは、以下の通りに実施いたします。(4/1~予約を受け付けています。)

〇対象年齢5ヶ月~11ヶ月(標準)、1回接種。

〇BCGは単独接種に限ります。(同時接種不可)

〇要予約です。午前11:30に2人分の予約を受け付けます。

※予約専用ページhttp://ssc2.doctorqube.com/smilekodomo/から、

〈予防接種のみ〉→〈BCG〉→〈日にち〉を選択してください。

 

 

 

 

今日のあいあい

3月17日 木
DSC_0309

  • 昨日まで寒い日が続いていましたが、今日はとっても暖かい春の陽気の日となりました。窓を開けていても、のーんびり(ノ´∀`*) 寒くな~いDSC_0314


9組のママとお子さんが集ってくださいました(^3^)/ わいわい✨😆✨😆✨

DSC_0341